忍者ブログ

激甘審査の柔軟キャッシング

   
カテゴリー「ETCカード」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に普段乗っている方はETCカードが必要ですよね!

新規でETCカードを取得したい人はなるべくクレジットカード条件の良い審査の甘いどらいばー向けのETCカードがお勧めです
↓↓↓
ガソリン代が安くなる審査の甘いETCカード

エネオスのガソリンスタンドで給油するとガソリン代が割引になります。

審査の甘いETCカードなので是非、この機会にゲットして下さい!


私の使っているETCカード


つい先日我が家の車を新車に買い換え、新たにETCをつけることになりました。ETC車載器の購入やその他もろもろに関する手続きはめんどうなので夫に任せてしまいましたが、ETCカードに関してはなるべく損せずお得に使えるものがよいと思い色々検討しました。
まず、ネットで検索してみたところあまりにたくさん出すぎで見きれません。本当にたくさんあるんですね。

ただありがたいことに、情報をまとめてくれているサイトがあり代表的なカードを比較検討できるので、ひとまずはそこの情報に絞って見てみました。こうやって見てみると本当に色々なカードがあって、サイトに載せてあるから絞ってあるはずなのにどれを選んで良いのかわからなくなりそうでした。

さらに自動車会社や石油会社などが発行しているものばかりかと思っていたのですが、車やガソリンに関係ない流通関係の会社や電話会社からもかなりたくさん出ているのに少々驚きました。

さらにサービスもさまざま!年会費無料は割と多く、ショッピングのポイントすら通常のカード以上にたまるものだったり、発行元の会社のサービスが安く受けられたり、ロードサービスがかなり安く付帯できたり…。

ETCカードも進歩しているのね、と妙に関心してしまいました。
そして色々検討した挙げ句、結局近所のガソリンスタンドで毎回安くなる、某石油会社のカードにしました。年会費無料なので損になることは絶対にないですし、車に乗る限りガソリンは必ず必要ですからね。
PR
  
借りやすいキャッシング最新情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 激甘審査の柔軟キャッシング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]